初恋の人を今でも

 

すごく性格の悪いお話をします。

 

LINEのアカウントの名前や画像やコメント欄に変更があると逐一気付いて反応してくれる種類の方いらっしゃるじゃないですか。

私も可愛い女の子が自撮りのプロフィール画像変えたらオッとは思う。

人に見せるために設定するものだし、反応うざいな〜とか言ったらいけないのだろうけれども。

相手が好きかそうじゃないかというところの違いだから仕方無いよね!

いつも面倒だな〜と思ってしまうところを逆手に取って何かしら伝えられないかなと、最低最悪な理由で好きな女の子たちの曲をBGMに設定してしまった。

 

乃木坂46、初恋の人を今でも。

 

性格滅茶苦茶悪いので利用してしまう事あるけれど、ごめん好きじゃないんだ〜気付いてくれ〜初恋の人を今でもずっと探しているんだ〜。

 

もうブログどこにバレてもいいから伝わってほしい。

こんな遠回しな手段で伝わる筈無いよね、でももしかしたらくらいに思ってくれ。

本当に意のまま伝わっても困るし。

好きでもない人達に嫌われても好きな人に好かれる事できる訳ではないし。

初恋の人には伝わらないでいいし絶対的に伝わらないだろうし実際探してはいない君の事。

 

そういえば恋していた時気持ちに気付いてほしくて、片思いの曲をBGMに設定したり歌詞をステータスメッセージに設定したりその曲の歌詞に共感するな〜みたいな事言ってみたりしていた。

気持ち悪いな〜!

自分が一番気持ち悪い!

 

何のお話だ。