0515

 
 
更新空いてしまった〜。
近況、ここにかけるような事は無い。
今は出先。
眠れない。
どうしようも無い事がつらくて涙が止まらず気付いたら外が明るい。
 
 
唐突に何じゃという感じですね。
もう結構大丈夫な気がしていたのに後から後から駄目になってしまい。
他人は全く私の事どうでもいいのだろうとそれはもうわかりやすく透けて見えて、例えば私が死んでも気にしない。
死を伝える術すら無いし、伝えるような関係性でもないので有事の心配は不要である事が幸いである。
違うの、心配されたい訳じゃない気にされたい訳じゃない。
久々に希死念慮がひどいのは、単にこのつらさから逃れたいだけ。
好かれなくていいから私の物にならなくていいから、ただたまに会って楽しくお話しできたらいいだけ。
 
 
ウェットな自分は嫌いではないけれど、鬱々としたこの状態で気持ちが良い筈も無い。
気を紛らわす何かが欲しい。
失恋 吹っ切る だとか、振られた 忘れる だとか、そんな単語を検索窓に打ち込んだりしてみている。
気を紛らわす何かが欲しい。
趣味は楽しい、友人に会いたい話したい、出会いもきっとある、ダイエットを頑張りたいし、勉学なり仕事なり何かしらするべき事をするべきなのだ考えるまでもなく本当は。
もう嫌。
一生楽しくなれないかもしれない。
 
 
二時間だけでも眠りたい。
お昼から、可愛い可愛い女の子達に会ってくる。
でき得る限りの万全な状態で臨みたい、睡眠不足だと顔も肌も調子悪くなってしまうし、態度も変になりがち。
眠いとか気にせず楽しみたいし。
駄目、いちばんの目的を疎かにしては。
楽しみだ!
今のこのつらさも、女の子可愛いの前には霧散する事であろう。
 
 
もう何言っているのか私。
頭がまわっていないです。
相当つらいのだろうな〜可哀想だけれど面白いな〜というか痛いな〜と見ている自分もちゃんといるけれど、わかっていてもこうしてしまうの、わかっていない事と同義よ。
 
 
渋谷川になりたい。
 
 
おしまい。